So-net無料ブログ作成
検索選択

パ・リーグ開幕戦2007 in 千葉マリン [野球全般]

連日教習所に通って気が滅入っている中で、たまの行楽にと千葉マリンスタジアムまで行って来ました。

私自身は根っからのスワローズファンですが、自称パ・リーグファンの友人に誘われたので、リフレッシュする意味でもちょうどいいかなと思ったので二つ返事で承諾しました。

ロッテー清水直、日本ハムーダルビッシュの先発で始まった開幕戦ですが、序盤は日本ハムペースで進み、ダルビッシュ投手は3回までパーフェクト、バットを4本も折る快投を見せていました。
しかし、ロッテ0−4日本ハムでむかえた6回裏、ソフトバンクから移籍の「パナマの怪人」ズレータ選手が、満塁から逆風7メートルの風を跳ね返し、ダルビッシュ投手の初球をレフトスタンドへ運びました。

わかりにくいですがオーロラビジョンにはズレータ選手の「パナマ運河〜」が。

ただ、直後から降り始めた雨が、急に強くなり、結局7回表2アウトで雨天コールド。
結果は4−4のドローでした。

いい試合ではありましたが、消化不良な終わり方になってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0