So-net無料ブログ作成

アハ!ピクチャーその1 [小噺・小ネタ]

 ここのところ記事にするほどのネタがないので、自作のアハ!ピクチャーを紹介しましょう。基本的にクイズになるので、タイトルを付けるのが難しいですね…(笑)

 一発目ということで、いきなり大物を出しましょう。もちろん私が撮った写真です。

 まずはこちら!
イチロー1after-2.jpg

 この写真でもわかる人はわかるでしょう。これは一番崩した写真。

 ヒント:写真の中の人数は3人。メインは上の人。


 次は少しはっきりと。
イチロー1after-1.jpg

 多少具体的になった…かな。どういう場面かはわかったでしょう。

 最後はこちら。
イチロー1after-3.jpg

 色が濃いバージョン。バッターボックスがくっきり見えますね。

 3つの写真を総合すれば…、もうおわかりでしょう。

 正解はこちら!






イチロー1before.jpg

 そう、イチロー選手です。打席に入ってバットを掲げる姿。特徴的な仕草ですが、わかりましたか?

 これは今年はじめのWBC、日本でやった最後の日韓戦の時の写真です。我ながらよく撮れた写真だと思います。あ、もちろんフラッシュはたいてませんよ(笑)

 アハ!ピクチャーラボにも投稿しようと思ったのですが、肖像権の関係で、有名人の写真はNGだそうで。まあ、でも私の撮った写真ですし、ここに載せる分には大丈夫でしょう。

 こんな感じで、更新に詰まったらまた載せますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1