So-net無料ブログ作成
検索選択

星のギガボディ「フリースタイルダンジャレ」で初採用! [@与太ガラス]

 再びラジオ投稿のお話です。今年9月から始まったTBSラジオ深夜0時台の3番組、その中で水曜日にやっている「うしろシティ星のギガボディ」で1ネタ読まれました。初採用です!


 コーナー名は「フリースタイル・ダンジャレ」。前振りとダジャレをセットで考えて、前振りの段階でラスボス阿諏訪さんに当てられた場合は、その週のチャンピオンになる権利を失うという設定です。番組改編前は前身である「デブッタンテ」でやっていたコーナーです。


 ということで、せっかくなのでradikoのシェアURLを載せておきます。


[radiko.jp]うしろシティ 星のギガボディ | TBSラジオ | 2016/12/28/木 | 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?t=20161229003705&sid=TBS
※radikoで再生可能です。再生したら3時間以内しか聴けません。
 放送から1週間以内限定です。

 
 始まって最初のネタが私のネタですが、他の方のネタも秀逸ですので、是非お聴きください。


 参考程度に、私の採用されたネタも書いておきます。今回は下ネタではないので(笑)


 (前振り)田舎から出てきた人が一攫千金を狙うボードゲーム。
 (ネタ)オノボリー


 うしろシティのお二人に「このネタ気持ちいいよね」と言ってもらえたのが嬉しかったです。後のトークで広げてもらえて良かったです。とはいえ私、うしろシティのネタをテレビで一度も見たことがありません(笑) 来年はちょっと注目してみようかなと思っております。


 これからも細々と続けて、ブログで逐一報告するのが追いつかなくなるくらいのメール職人になってみたいものです。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0