So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ヤクルト対読売巨人 2017年4/29 神宮初参戦! [スワローズ]

blog-333スワローズ対ジャイアンツ20170429.jpg


 昨夜、今季初の神宮球場に行ってきました。東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツの4回戦、友達に誘ってもらって内野で観戦しました。このTOKYOシリーズは「SWING」がテーマ。傘を振って応援しました。


 先発の小川投手は素晴らしい調子で、8回途中を1失点の好投でしたが、打線は相変わらず残塁の山。チャンスを作っては凡退が続く状態に、スタジアムは「ため息ばっかり!」と叫びたくなるような落胆模様。それでも、7回裏に雄平選手がライトスタンドへ2ランホームランを放ち、2対1で勝利しました。


 今年は投手陣のがんばりが目立ちます。小川選手はもちろんですが、8回のピンチに2番手で上がった石山泰稚投手。今年のストレートは今までと段違いに伸びがあって、本当に惚れ惚れするピッチングです。セットアッパーとしての地位を確立してくれると信じています。


 1つ勝つのが大変なことだと、この時期に知っておけば、必ず秋に力になります。まだまだこれから。1つずつ返していきましょう。


ブログランキング参加中↓をクリック♪
blogram投票ボタン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。